三井住友VISAバーチャルカード

年会費 : 315円(含む消費税等)
お申し込み対象 : 満18歳以上の方 ※高校生は除く。
           インターネットに接続可能でEメールアドレスをお持ちの方
           ※携帯電話のEメールアドレスは対象になりません。
           ※未成年の方は親権者の同意が必要です。
           ※「三井住友カードiD(クレジット一体型)」は発行されません。

■入会の際に同時発行できるお得なカード
* 家族カード

インターネット決済専用

* 世界中のVISAインターネット通信販売店にて、インターネットショッピングがご利用いただけます。
※バーチャルカードの会員番号、有効期限などが記載された会員証を、ご本人現住所に送付いたします。
※バーチャルカードでは、VJデスクなど通常の三井住友VISAカードでご提供させていただいているサービスはご利用いただけません。

ご利用枠は低めに設定

* 安心してご利用いただけるようご利用枠は10万円に設定いたしました。

悪用補償サービス

* バーチャルカードの会員番号が第三者に不正に使用された場合、ご利用枠の範囲内で悪用された額を補償いたします。
※一部補償の対象とならない場合がございます。(詳しくはバーチャルカード会員特約第8条をご覧ください。)

引き落としのお知らせはEメールで

* バーチャルカードでは、ご利用代金明細書の発行はしません。お支払い金額が確定後ご登録のメールアドレスにご通知いたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。